期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2017年11月19日

久しぶりのプロレス観戦

プロレスリングノア、応援行ってきました。

真剣勝負を謳った微妙な試合が多い格闘技。

そんな中、プロレスリングノアの試合はゴツゴツした熱い試合ばかり。

キック、チョップ、エルボー???。

1発のキレや説得力が違います。

あの迫力は一度見てみることをおすすめします。


posted by ふうこ at 10:12| ファミリー雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

朝ごはんはご飯か、パンか

朝食の主食は白ご飯か食パンが多い我が家。

週末は食パンのことが多いかな。

息子はどちらでも食べてくれます。

…ただし、夫と私が食べているものと一緒じゃないと食べてくれません。

今度、夫と私がそれぞれ白ご飯と食パンを食べていたら、息子はどちらを欲しがるか試そうかな?


posted by ふうこ at 10:12| ファミリー雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

夫は我が家の修理屋さん

夫は家の中の色々なモノを直してくれる。

ちょっとした家電の故障を直してくれるので、とても助かる。

また家具が壊れた時も、ちょちょっと修理してくれ、元に戻してくれるのだ。

夫が居るおかげで、モノが壊れても新しいモノを買わずに済んでいる。


posted by ふうこ at 10:12| ファミリー雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする